緊急事態宣言期間中のご連絡について | caren web site
2020.04.23

ご連絡は受け付けております!

こんにちは!京都祇園のコンパニオン派遣のCaren(カレン)です。
全国に休業要請が出されましたね、、Caren(カレン)でも自体が収束するまでは
営業を大幅に縮小して運営を行っております。

期間中は面接や体験に関しても制限や当日の対応が難しい場合もございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、事務所内ではアルコール消毒や換気・空気清浄・マスク・手洗いうがいなどなど、
自分たちのできる限りでの対応を日々行っております!

お問い合わせやご質問ご応募に関しては、通常どおり受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです!
※返信に通常よりもお時間いただくかもしれませんがご了承ください。

一日も早く新型コロナウィルスが沈静化する日が来るように、
不要な外出の自粛とできる限りの予防対策をCaren(カレン)でも継続していきます!

卒業式や入学式がなくなったり、歓迎会やお花見がなくなったりと、
例年の同月とは全く異なった春となりましたが、
自粛が明けた際にはコンパニオン登録していただく皆様に
より快適に、よりたくさん稼いでいただけるように準備をして
たくさんのご応募をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!