京都・大阪・奈良・滋賀の方大歓迎!送迎サービス完備の高時給アルバイト | caren web site
2019.06.06

梅雨の時期は雨にぬれずに送迎車で楽々帰宅♪

こんにちは!祇園のコンパニオン紹介会社のCaren(カレン)です。

最近は30度近くある日が続きますね。。
6月も中旬に差し掛かり、梅雨の季節が近づいてきました(-_-;)

そんな梅雨の季節、アルバイト帰りに急にふり出した雨で、
歩いて帰ると足元がびちゃびちゃ。。
自転車に乗れない。。
傘を忘れてコンビニでまたビニ傘を買った・・。


などなど身に覚えはありませんか??

でも、Caren(カレン)のアルバイトは安心の送迎車サービスがあるので、
梅雨の雨の中の帰宅もぬれずに帰れちゃいます(^^)


送迎サービスはCaren(カレン)に所属する女の子全員が利用できます(^▽^)
京都市内の方はもちろん、大阪・滋賀・奈良の遠方も送迎スタッフが責任をもって送り届けます♪

雨の多い梅雨の時期は時にうれしいですね(^^)

カレンでは送迎サービスが充実しているので、最近は遠方からアルバイトに来られる女の子がとっても多いです♪
送迎回数も多く、自分の行きたい場所(家以外、遊びに行く場所でもOK(笑))まで送り届けますので、
とっても便利です♪

ご応募は↓から♪電話応募はもちろん、メールやLINEでもご応募いただけます!

https://cp-caren.com/contact/

https://cp-caren.com/line/

皆さんのご応募お待ちしております!