本日から通常営業しております! | caren web site
2019.05.07

本日から通常営業しております!

こんにちは!京都祇園のコンパニオン紹介会社のCarenです(^^)

今年のGWは10連休ながかったですね~。
年号も平成から令和になって、今日から気持ちも新たに元気に営業しております!

皆さんはGWいかがお過ごしでしたか?(^^)
「実家に帰った!」「友達と国内旅行!」「奮発して海外旅行へ!」「ショッピング!」などなど、
色んな過ごし方があったと思います。

10連休の大型連休明けは何かと金欠ですね。。
(私もどこにも行っていないのに、なぜかお金がない!汗)
そんな時は、気軽に始められてド短期1日~OKなコンパニオンを始めてみませんか??
夜の空いた短時間でがっつり高収入で働けちゃいます(^▽^)/
金欠の時にうれしい即日勤務ももちろん大歓迎です★

ご応募時に心配なことや質問などあれば、メール・LINE・お電話で気軽にご連絡くださいね!
皆さんのご応募スタッフ一同こころからお待ちしております!