祇園のコンパニオン紹介Carenの年末年始の営業日 | caren web site
2019.12.27

年末年始の営業日のお知らせ

2019年もあと残すところ3日ですね。とっても早いです。
12月は忘年会が多く、1年で一番の稼ぎ時ですが、
忙しくあっという間に時間が過ぎてしまします。

今回は年末年始の営業日に関しての知らせです!
年末は12月28日からお休みをいただきます。
年始は1月6日からの営業となっていります。


休暇中にいただいた面接や体験入店希望メールは、
営業開始日より順次お返事させていただきます。
(休暇中もご応募のメールお待ちしております!)
ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

当日体験は1月6日当日も大歓迎ですので、たくさんのご応募引き続きお待ちしております!!

年末の繁忙期は終わりに近づいておりますが、
2020年の年明けには新年会シーズンが待ち受けています!こちらも稼ぎ時です(笑)

学生さんの冬休みの短期間アルバイトも大歓迎ですので、
ぜひ一度面接にお越しいただけると嬉しいです!
最短は1日の体験入店から働けるので、
短い冬休みや春からの就職までの間の短期アルバイトにもぴったりですよ!

少し早いですが、2019年たくさんのご応募いただきましてありがとうございました。
2020年も皆様からのご応募をスタッフ一同心からお待ちしておりますので、
新年もよろしくお願いいたします。