京都祇園のコンパニオン紹介会社カレンの2020初詣 | caren web site
2020.01.16

今年も祇園の初ゑびすへ祈願してきました!

京都祇園のコンパニオン紹介のCaren(カレン)です!
2020年1月も半分終わりました。とっても早いですね。。

1月6日から通常営業していますが、今年もたくさんのご応募をいただいております!
Caren(カレン)は完全日払いなので、年末年始の出費ですぐにお金が必要!という場合にも安心です!
(短期のアルバイトも最短1日からOKなので、気軽にご応募ください!)

先週は祇園は、初ゑびすでとても賑わっていました!
Caren(カレン)の事務所も祇園にあるので、期間中は屋台を見に行ったりお祭り気分です(笑)
今年も全国から祇園のゑびす神社に商売繁盛を願ってたくさんの方が参列されていました。

Caren(カレン)のスタッフも2020年の商売繁盛を願って参拝してきました!
私たちが行ったときは、ちょうど舞妓さんからの「福餅授与」が行われていていました!
普段近くで見ることのできない舞妓さんを見れてとっても得した気持ちになりました(笑)とってもかわいらしかったです!
事務所のある祇園は、イベントごとや観光スポットがたくさんあって周りを歩いているだけでとても楽しいです!

学校や会社の移動で、京都に来たばかりのキャストの女の子は、出勤前に事務所の周りをプチ観光したりして楽しんでいます(^^)

今年も、皆様からのたくさんのコンパニオン登録のご応募をお待ちしております!