今年も祇園祭の季節がやってきましたね | caren web site
2022.07.06

祇園祭が近づいてきましたね

こんにちは!祇園のコンパニオン紹介会社のカレンです!
3年ぶりに祇園祭りの開催がありますね!

歩行者天国も開催されるそうです(^▽^)/
食べ歩きも楽しみですね。



そんな祇園祭の期間中、祇園の町では、
普段はドレスやワンピースで仕事をしているクラブやラウンジのキャストの皆さんは、夏らしい浴衣でのお仕事になることもあります!

カレンから紹介で働いていただくお店が浴衣での営業をされているお店の場合は、 浴衣で勤務していただくこともできますよ~!

もちろん!浴衣は持っていなくても、無料貸し出しあります!

また、浴衣用にかわいいヘアセットの用意もありますので、 この機会に体験入店をしてみるのはいかがですか~~??



面接+1日体験で2万円プレゼントも7月末まで開催中です!

スタッフ一同お待ちしております!