祇園ハロウィンの短期アルバイト募集 | caren web site
2022.10.19

ハロウィンイベント短期スタッフ募集中

こんにちは!カレンの更新担当です!
今年も早いもので10月になりましたね。

10月といえばハロウィンの季節です!
皆さんはなにかイベントに参加予定はありますか??

特にないよ!という方は、短期間carenで働いてみませんか??
祇園もハロウィンは大きくはありませんがイベント期間中です!
ハロウィンイベントを行うラウンジやスナックがあります。

普段のワンピースやドレスとは違って、 かわいいコスチュームやアイテムを付けて出勤をします!

そんな10月のハロウィン期間中短期で働ける方を大募集しております!

10月中旬~10月31日までの期間が対象です!

1日体験の超短期の勤務でも構いません!

もちろん期間中のコスチュームやアイテムはcarenに用意がありますので、 利用してくださいね!もちろん無料です!