コンパニオン紹介カレンの緊急事態宣言中の営業について | caren web site
2020.05.14

京都の緊急事態宣言はもう少し延長のようですね

最初の緊急事態宣言の発表から約1カ月がたちました!
まだ京都は大阪や神戸も近いためかもう少し宣言解除や規制緩和までは様子見のようですね。
Caren(カレン)の営業もまだしばらくは縮小での継続となりそうです。
来週21日の京都府からの発表を待ってまた状況を皆様にご報告できればと思います。

しかし、宣言解除になってもコロナウィルスが発生する前の状態にすぐに完全に戻ることは難しいと考えています。
段階的に規制が緩和されて祇園のお店も感染対策を施しながら、徐々に営業を行っていくと思います。

初めての状況で戸惑いもありますが、Caren(カレン)では自粛中の今は完全な営業再開時に向けてできることを続けていきます!

営業再開時にコンパニオン登録していただいている皆様に好条件のお仕事を紹介させていただけるように準備を頑張ります!

現在営業は縮小中ですが、引き続きご連絡やご応募は受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいね!

営業縮小中は当日の面接や体験入店がご希望に添えない場合がございますが、ご了承ください。

それでは、まだ少しの間多かれ少なかれ我慢の日々が続きそうですが、手洗いうがいマスクの予防を忘れずに過ごしましょう!