京都祇園のコンパニオン紹介Caren営業再開のお知らせ | caren web site
2020.06.03

6月1日より通常営業再開しております!

皆さんこんにちは!京都祇園のコンパニオン紹介のCaren(カレン)です。

緊急事態宣言が解除されてもなお、新型コロナの感染者数は、
増えたり減ったりと長いお付き合いになりそうですね。。

ただ、一時期のような全国的に多くの感染者の増加が食い止められたようで少し安心しています。

まだまだ、stay homeで自粛を促す動きがみられますが、
これから少しずつ以前の日常に戻っていけばいいなと思っています。

Carenも今週の月曜日からようやく通常営業を開始いたしましたので、
今回はそのご報告です!

通常営業といえど祇園のお店も月曜日から営業を始めるところも多く、
これから徐々にお仕事も増やしていければと思っています!

営業を再開しつつ、コロナやウイルス対策はどのお店でもそれぞれ取り組まれています!
(お店の換気や、アルコール消毒、手洗い、ソーシャルディスタンスを取るなどなど)

Carenでも皆様に安心して働いていただけるように、コロナウィルス感染防止対策を取らせていただいております!

感染防止対策を取ることで、コロナ以外の感染症やウィルスも防げるのでこれからずっと対策は続けていこうと思います(^▽^)
新しい生活様式に合わせてこれからの営業も精一杯頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

また、営業縮小中はご多数の応募いただいていたのにご迷惑をおかけいたしました。

通常営業再開いたしましたので、面接や一日体験入店も再開しておりますので、
お気軽にご応募お待ちしております!

コロナの影響で、飲食店や観光・宿泊業のアルバイトを減らされてしまったり、お店がなくなってしまったという面接希望の方も多数いらっしゃりました。

Carenでは、登録してくださっているコンパニオンの皆様に、
たくさんのお仕事を高時給でお渡しできるように頑張ります!