梅雨の時期は送迎車付きの高時給アルバイトで決まり! | caren web site
2020.06.17

梅雨の時期のお試し一日体験入店のすすめ!

最近は京都も30度を超す日も多く夏が近づいてきましたね!
しばらくは梅雨の雨ふりの日が続きますが、
最近の梅雨の雨は突然スコールのように大量に降ってくるので外出がおっくうになってしまいます(笑)

アルバイトも自転車や歩き・電車バスなど様々な通勤手段があります。。
ただ、帰宅途中に雨に降られると足もとがべちゃべちゃ・・・。なんてこともこの時期は多々あると思います。

そんな梅雨の季節だからこそ、Caren(カレン)のお試し一日体験入店はおすすめです!
なぜなら送迎車完備なので、お仕事の後はご自宅や指定の場所まで専属ドライバーが安全に送り届けさせていただきます(^^)

もちろん、一日体験でもご利用していただけますのでご安心くださいね。
しかも、カレンの送迎は他社に比べて本数が多いので、待ち時間が短のもうれしいポイントです!

まだまだ、祇園はコロナウイルスの影響でお客様がすべて戻ってきたわけではありませんが、
ほとんどのお店が負けずに営業を再開し始めました!
そして各々ウイルス対策を取って、安心してお客様に遊びに来てもらえるようにしています!

もちろんカレンでも、登録したコンパニオンの皆様に安心して働いていただけるように引き続きの対策を行っております!

一日お試しの体験入店の募集は随時行っておりますので、ぜひぜひご応募くださいね!

スタッフ一同ご応募お待ちしております!