祇園のコンパニオン紹介Carenのウィルス対策 | caren web site
2020.08.28

お盆も明けて京都は熱くなってきましたね。

こんにちは!Caren更新担当です!

京都の夏はとっても熱いです。。

毎年熱いとは思っていましたが、今年は新型コロナウィルス拡大防止のためにマスクをしっかりと着用していますので息苦しさも相まってさらに熱く感じます(汗

でも、暑さにも、マスクの化粧崩れにも負けず、carenのスタッフは全員マスクを着用しています!
手洗いやうがいも忘れません!

世間では近頃「慣れ」のような動きも見られますが、接客を伴うコンパニオンのお仕事現場では気を抜かづに対策を引きつづき取っていきたいと思います!

Carenでは事務所内でもソーシャルディスタンスを保つために、他社よりも広い更衣スペースの確保や更衣スペースの個室化など改装を行ったり、ヘアセット台の席数も間引きして間隔をあけています。

ほかにも皆様に安心して働いていただけるように様々な対策を行ってまいります!
面接や仕事内容などご質問がございましたらご遠慮なくお問い合わせください!